公録お疲れ様でした

羽田空港で飛行機を待ちながらこの記事を書いています。

公録、最高でした。初めて生で見たキャストさんたちも初めて生で見たライブも。ほんとにすごいものを見た。内田雄馬に奪われて残ったカスみたいな語彙力を必死で駆使しています。主に脳裏に叩きまれたライブパートのことを書きます。

場所は左側ブロック最前列。初めてデレてくれたe+が整理番号23番というアホみたいな場所をご用意してくれた。行かない理由はなかった。初めて1人で飛行機に乗ってTOKYOを目指した。

カフェパレ、最初5人並んだシルエットを見た瞬間鳥肌がたった。すごいの。さっきまで内田雄馬のピアノ触って遊んだりステージでやりたい放題やってたカフェパレなんて姿形もなかった。めちゃくちゃスタイリッシュでお洒落なカフェパレのみんながいた。わたし今からお客さんだいらっしゃいませされるって思った。衣装が一番好きなのはコダマリアなんだけどね、コダマリアはこばぴょんとかわいいかわいいしてるんだろな〜♡って思ってたわたしが死んだ。コダマリアめっちゃかっこよかった。王子様だった。卯月巻緒は王子様なんだ。何がかっこよかったかどこがかっこよかったかって言うより総じてかっこよかった。あかんわあれ。あと古川さんすごいやばい。Pの顔一人一人見て歌う。目が合った。「エブリワ〜ン」って歌いながらすごいじっくりPの顔見てた。は〜いエブリワンで〜す♡ 目の前によく来てくれたのが狩野SHOWTIMEだったんだけどあの人めっちゃかっこいいね。確か歌詞は「あなたと出会えた奇跡」だったんだけどそこのポーズが最高だった。あとで絵描こ。あまちゃんダンスやばくない?キレッキレというか止まる動くのメリハリがダントツで、ポーズの取り方もすごい目を引いた。こば?かわいい。あんな一挙一動をかわいくできる男の人いるんだってレベルにかわいい。かわいい……。

わたし隠れ桜庭薫ガチ恋勢だから同行者さんにワガママ言って内田雄馬たそがよく見えるであろう左側のブロックに行ったのね。そこの目の前の席がFRAMEで目の前にハマーが来た。彼ファンサの鬼みたいな人でめっちゃこっちに意識向けてくれるし呼んだらずっと手振ってくれるし、Pとのコミュニケーションというのか、ステージと客席の対話を大事にしてるのすごい伝わってきて1人で勝手に泣きそうだった。思い出して泣きそうになってる。わたし龍くん及び濱健人のファンになるわ。何回目合ったか覚えてないくらい合った。ほんとに客席よく見てくれる。っていうかハマー髪切ったよね!!??もっときのこみたいな髪型してたよね!!!???わたしの目の前にいたハマー木村龍くんの髪型だったんだけど!!!!!?????ガチの木村龍くんがわたしと目を合わせてニコニコして手を振ってくれたんだけど!!!!!!?????すき

FRAMEはそんなかんじで正直ハマーの印象でかすぎてほかのふたりあんまり見れなかった。ごめん。でもくまちゃんが歌ってるとき眉間に力入れてたり増本さんが首元真っ赤にしながら踊ってるのは見えた。ドッグタグも見えた。

それでね、見たかった雄馬たそ。やばい。ドラスタ1曲目がムンナイだったからなおさらやばい。カフェパレにピアノで遊ばれてぶっ壊れてたたそのこと頭の中から消えた。死ぬほどかっこいい。圧倒された。スピーカーの間からステージギリギリまできてドゥワドゥワしてた。ありえん。かっこいい。

距離が距離だからほんとによく見えた。かっこいい内田雄馬たそいっぱい見れたよ〜〜!!! それでムンナイ練習期間が2日しかなかったんですってね。2日?2日!?2日で人ってあそこまで踊れるようになるの!?2ヶ月とかの間違いじゃなくて!?それでしゅうごが「プロデューサーの笑顔が見たくて」って言った瞬間「あかん」と思った。でも最前列で泣き崩れるわけにいかないから必死にこらえた。

スタセレでさっきまで険しい顔というか強い目をしてたのに次の瞬間笑顔見せてくれる内田雄馬及び桜庭薫最高。あれはたそが引き出した桜庭薫の新しい魅力なんじゃないか。1年と半年、桜庭薫に寄り添ってきた内田雄馬たその提示する桜庭薫に解釈違いなど、少なくともわたしはありえない。ライブで熱くなる桜庭薫だって内田雄馬が見せてくれた桜庭薫の新しい可能性じゃない。内田雄馬は桜庭薫の一番の理解者だ。そりゃメガネも貸してくれるわ。

というかたそ「おいで」でわたしのこと見てなかった?

今めちゃくちゃ喉が痛い。いろはすは愛でぬるくなってしまった。夜参戦の友達の目の前で興奮でペットボトルボコボコにしたらめちゃくちゃビビられた。お前もこうなるんだよ。

Pというよりファンとして見てたステージだった。楽しかった。うちのアイドルすごい。最高。もっと広いステージで、もっと多くのオーディエンスの前で、ライブをさせたい。してほしい。わたし315プロのアイドルほんとに好きだわ。

これだけつらつら語った公録だけど、わたしの担当、榊夏来役渡辺紘はいない。見なくてもわかる。わたしは生の渡辺紘見たらその瞬間死ぬ。骨は東京中にばらまいてくれ。